おめでとうございますーーー!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/23 08:49:13

In Reply to: やったぜ! AZELコンプ版捕獲完了!

posted by 破烈の人形 @ sgmh6du26.kng.mesh.ad.jp on 98/2/21 21:29:31

> このケース驚いたなぁ、普通の厚さなのに、2枚入ってるんだもの。
> 最初、2枚目を取り出すのに2分も悩んじゃったよ。(^_^;)

実を云うと私も悩んだクチです(笑)。
反対側から開けようとしちゃって、壊すトコでした(笑)。

> でも、AZELまだ終わってないから、2枚目は聞けないんだな。
> よーし! 今夜でAZELを終わらせて、明日のドライブは車の中で、
> AZEL三昧だー!

会社からしかBBSみれないので、今日みたいな日になってしまったんですが(^_^;)、
もうAZEL三昧なんでしょうか?(*^_^*)