なに〜!?(狂喜乱舞状態)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.35 on 98/2/22 10:07:52

In Reply to: リードとビッグ使えそうな予感

posted by 仮面の白騎士 @ ppp125.mobara.ne.jp on 98/2/22 05:40:41

> BR体験版のオープニングは、ムービーとデモが順番に流れるけど、ずっと待ってるとリードとビッグがプレイヤーキャラ風に動いてるデモが始まりますね。
> クリスタル取ったり攻撃したりしてたから、かなり有望なのでは?でもクリスのデモはなかった。残念。

でかい体で狭いところに入りづらそうに「おい、クリス、ここはちと狭すぎるぞ、他にルートは?」
とか、「気を抜くな!」とでかい体で要救助者をかばったりとか、やってみたかったんですよね。
しかし、まだ熊本では入手不能(T_T)。
#最近は沖縄の方が早く入ってるみたいだし。