リードとビッグ使えそうな予感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp125.mobara.ne.jp on 98/2/22 05:40:41

BR体験版のオープニングは、ムービーとデモが順番に流れるけど、ずっと待ってるとリードとビッグがプレイヤーキャラ風に動いてるデモが始まりますね。
クリスタル取ったり攻撃したりしてたから、かなり有望なのでは?でもクリスのデモはなかった。残念。

製品版は2/26。入試の翌日だから即日ゲットか?
しかし、AZELもソウルハッカーズもカオスシードも買ってないし、グランディアも蒼穹もクリアしてない。白き魔女も欲しいし、えと、あの、悠久2ndも、その、欲しいような・・・。三月にはEVE2とサタコレ刑事も控えてるし、一体どうしましょ?
ところで、CDの5曲目に入ってる歌は、サタマガに時々マンガを書いて、飯野氏に「dreams dreams」を絶賛された、人前で歌えない佐々木朋子さんなんですか?

              一秒を感じ取れるようになってきた白騎士でした