Re: ご意見有難うございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 五輪も終わるし名前を変えたいジャンプマニア @ nara-081.seikyou.ne.jp on 98/2/22 05:25:06

In Reply to: BR新種の意見

posted by 五輪も終わるし名前を変えたいジャンプマニア @ nara-030.seikyou.ne.jp on 98/2/22 01:06:17

おっしゃることよくわかります。ナイツのあの表現力のすごさに圧倒された僕はちょっとギャップに悩んでしまって…。たんに今、僕の中で「言葉とか既存のやり方に頼らずに気持ちをどれだけ伝えられるか」がマイブームなので、あの表現方法が気になってしまったわけなんです。

あと、僕がBRに関して思うのは「一秒を感じ取れること」というテーマのもと、炎の舞い上がる現場を駆け抜ける疾走感と緊張感みたいなものを感じたかったんですよ。そういう上へあがるために何度も失敗するような小難しいアクションじゃなくて、バーチャロンのテムジンの疾走感とエネミーゼロの耳に集中しながら動く緊張感を足して二で割ったような。うーんたとえがちょっとおかしいかな。

でも、結構気に入ってるんでまだまだ遊ぶぞー!雑誌がおまけについて580円なんてお買い得ぅ!(逆だ)