ソニックチームのCDには



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p45.hi-ho.ne.jp on 98/2/22 03:19:06

In Reply to: バーニングレンジャー体験版のおまけ

posted by コンバット老人 @ 851.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/22 02:12:54


> こんばんわ、コンバット老人でございます。

 どうも、POEです。


> この体験版にもソニックチーム恒例(?)のおまけが入ってますね。
> パソコンから見てみると、Extraっていうディレクトリに
> WAVファイルと16M色、256色の壁紙が入ってます。
> 壁紙はテックwinのより数倍良いです。(さすが本家制作!)
> さっそく壁紙にしています。

 ソニックチームのCDにはいつも必ずBMPファイルが入ってますね。
僕はSONIC JAMに入っていた壁紙をたまに使っています。
ところでテックWINの壁紙ってどんなのでしたか?最近買ってない
もんで・・・(^^;)。


> (普段はコンバット越前(^^;)

 えっ、これはどこで(どうやって)手に入れたのデスか?これがあれば
"デスクリムゾンデスクトップテーマ"が出来そうデスね。


> ゲームの方は、賛否両論別れていますが、私は面白いと思いました。
 :
 :
 (中略)
> ああっ発売日が楽しみやぁ!!
> とりあえず体験版で全救助目指してがんばってます!!!

 最初は僕も「視点変更がウザい」と思っていたのですが視点変更の
法則(大袈裟(^^;))を見出してからは自在に(?)操れるようになり、
プレーが楽しくなりました。今では発売が楽しみです。



<以下私信>
 ・・・ところで昨日のよしひろさんから始まるツリーの閣下の
書き込みに勝手ながらレスを付けさせていただきました。
よろしければ読んでやってくだされ。


> ふらいはぁぁ〜い、とびたてぇ〜♪それでは〜。

 それでは(^^)。