バーニングレンジャー体験版のおまけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 851.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/22 02:12:54


こんばんわ、コンバット老人でございます。

この体験版にもソニックチーム恒例(?)のおまけが入ってますね。
パソコンから見てみると、Extraっていうディレクトリに
WAVファイルと16M色、256色の壁紙が入ってます。
壁紙はテックwinのより数倍良いです。(さすが本家制作!)
さっそく壁紙にしています。(普段はコンバット越前(^^;)

ゲームの方は、賛否両論別れていますが、私は面白いと思いました。
この臨場感と新しい感覚は本当に素晴らしいものですね。
確かにグラフィックはローレゾのため荒いとは思いましたが、他のローレゾ
のゲームと比べても本当にがんばっているなと思いました。
ソニックチームのずばぬけたセンスにはいつも驚かされます。

ああっ発売日が楽しみやぁ!!
とりあえず体験版で全救助目指してがんばってます!!!
ふらいはぁぁ〜い、とびたてぇ〜♪それでは〜。