製品版とでは評価が変わると思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos025.osk.3web.ne.jp on 98/2/22 01:59:00

In Reply to: バーニングレインジャーは、ほんまに8点以上の価値?

posted by K-Man the lovefool @ p3osk107.highway.or.jp on 98/2/22 00:07:03

> うーん体験版犯って思ったけどゲームの水準が上がってる今、ほんまにバーニングレインジャーが8点以上の評価を取れるもんなんかなあって思う。画像はガビガビ、壁、床は欠けまくる、動きはぎこちない。サターンで頑張ってるんは分かるけど6点ぐらいにしか感じへんかった。ファミ通もサタマガもセガに気を使ってるんちゃうか?とか思ってまうわ。まあ、本編はすごいんかもしれんから、こーいうことを言うたらあかんかもしれんけど。ほんだら言うなよ。ごめん。


自分的には、体験版は7点ぐらいだと思いました、
製品版をやれば、また評価があがるだろうな^^

これにドラマ性や博士がどうなった(笑)とかの話や
救助した人からのメール、ボス戦や他のキャラクターとの絡み、
ナビもボタンで聴けるようになるので8点以上はつくかなと思いました(^−^)