Re: なるほどー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos025.osk.3web.ne.jp on 98/2/22 02:25:42

In Reply to: なるほどー。

posted by K-Man the lovefool @ p3osk372.highway.or.jp on 98/2/22 02:08:41

> そか、でもあのガビガビのポリゴンヒトとかアニメ絵でドラマれても俺は感情移入がなかなか難しいねんなあ。あとサタマガの今週号の表紙の媚び媚びのティリスもなんか無性に受けつけんもんが。首をくねらせすぎじゃっ!

確かにあの救助した人のガビガビポリゴンはうーんと思いましたね(^^;

アニメ絵については、わたしはそんなに抵抗ないほうやからいいけど、
好きな絵柄でもないけどね(^^;
でもあの絵柄でドラマはちょっと抵抗ありそうですね(^^;

ティリスについては、確かに媚び媚びした感じは好きやないですね、

自分的には、ティリスよりあのごついおっちゃん(名前忘れた^^)や
キザそうな兄ちゃんとかでプレイできたらええのになぁって思ってます^^

関西弁モード入りまくりの土人くんでした(笑)