Re:自分と同じ意見以外は認めないということ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パレフランス @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/21 23:32:07

In Reply to: バニレン買う気が無くなるような事書かないで下さい

posted by MMの亡霊 @ cse-1.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/21 22:42:37

そりゃ自分勝手というもの。人の意見なんて様々なんだから。ちなみに僕はショックを受けました。期待が大きすぎたからかもしれませんが、あの操作のしづらさ(というか勝手な視点変更・上に障害物があるかわからないなど)でへこみました。2〜3回やったら少しは慣れたけど。あとポリゴンのちらつきもプレーに支障をあたえてしまうレベルだと思った。今後、こういう体験版はもっとはやく出してユーザーの意見を反映してほしい。グランディアみたいに。