体験版とは…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ a040092.ap.plala.or.jp on 98/2/22 00:46:33

In Reply to: でも体験版の時点で批判言うのは早すぎかと?

posted by ふみゃー @ ppp002.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/22 00:11:28

 体験版とは、多くの人に実際にプレイしてもらい、
その人なりの評価をしてもらい、買ってもらうために、
ある程度完成されたものを配布するものだと私は思います。

> どうせ言うのならば製品版で。製品版での批判ならなんも文句ないっす。
> というか文句言う方が間違ってる。ま、ユーザーに買う気になってもらったり、
> グランディアみたくユーザーの意見を集めるというのが体験版だろうから、
> その点失敗してますけどね。

 時期的に見て、今回の体験版はSSユーザーへのアピールのためだと
思いますが、その評価をすることのどこが間違っているのでしょうか?
SSユーザーに感じてもらうための体験版ではないのでしょうか。
間違っていると言い切る根拠が、私には分かりません。

> あと話しずれるけど自分と同じ意見以外は認めないという人間はグランディア
> のときになれました。こういう人はシカトが一番でしょ。うざってーけど。
> バーニングレンジャーでもこういう人出てくるんかなぁ。出てきたら嫌だな。

 同感です。私も個人の評価を他人に押しつけるのは大嫌いです。
感性は人それぞれなのですから。

> ちなみに俺は買います。誰が何と言おうと。視点変更もそれほど苦にならんし、
> なによりあのソニックチームの作品ですからね。あと体験版の時点では俺に
> ぴったり合うゲームだし。

 私も買います。もちろん、予約してあります。内容自体は面白いですし。