情報源はどこですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/2/20 12:45:50

In Reply to: ソニーのnew超小型計算機(携帯端末?)は化物か?

posted by MMの亡霊 @ cse-15.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/20 12:25:26

> 恐るべしっソニーの量産型計算機て感じです。
> ソニーがPS用にメモリーカード一体型を今冬(来年初め?)に発売する。
> 任天堂64の戦略に似てるね。
> PSとのゲームの連携。任天堂のパクリ?僕としてはPCと連携してほしいが・・
>
> 32ビットCPUを持つ小型ゲーム機をソニーが開発した。
> 縦6センチ横4センチ厚さ1.2センチ
> メモリーカード内蔵で、PSに差し込んで、CDからゲームをダウンロード。
> 赤外線による通信機能や時計機能も。たまごっちやポケモンの様なゲームかなぁ。
> (カレンダー、スケジュール管理機能等があるので手帳がわりに!)
前からこういった事はうわさとしてありましたが、(電撃PSなんかでよく言ってた)情報源はどこですか?なんか某うわさのページでも前にそれらしいこと書いてあったんですが。本当だったら買いますが、

で、情報としてモニターはどんなんでしょうか?個人的にはダイノバイザー系(頭からかぶるやつ)でないかと。
GB系だと最近のはこまごまして見にくいと思うのですが。