Re: 今朝の朝日新聞にも載っていました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫晄 @ cmt-b1.itan.tsukuba.ac.jp on 98/2/20 16:12:31

In Reply to: 情報源はどこですか?

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/2/20 12:45:50

> 前からこういった事はうわさとしてありましたが、(電撃PSなんかでよく言ってた)情報源はどこですか?なんか某うわさのページでも前にそれらしいこと書いてあったんですが。本当だったら買いますが、
>
> で、情報としてモニターはどんなんでしょうか?個人的にはダイノバイザー系(頭からかぶるやつ)でないかと。
> GB系だと最近のはこまごまして見にくいと思うのですが。

写真付きで詳しいことが書いてありましたよ。
でも画面はあれだと小さいと思うんだけど・・・。
バコっと開けてメモリーカードとしてPSにザクっと差し込んで、
CD−ROMからデータを読むそうです。