AOU、トレジャーのシューティングかなり面白そう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ pppc3d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/20 11:26:28

いや、いいですよ。レイディアントシルバーガン。
弾のスピードも遅めだし武器の切り替えも分かりやすい。
ステージ構成やボス戦の仕掛けにトレジャー節を感じました。

オラタンやセガラリー2は「綺麗だなあ」とか思いながら静観。
FV2はパッと見あまり変わってない印象。

あとやったのはスクウェアのエアガイツくらいか。
李書文使いが多くて「拳児好き多いなあ」とか勝手に思った。
なんか取っ付きにくい操作系統だなあ。
李書文と鉄拳のキャラとFFのキャラが同居する世界観がつかめない。

ところで毎回思うんだけどゲームも見ずにひたすらセガカラの前で
アニソン熱唱してるコスプレ集団って何しに来てるんだろうか・・・。
自分も2時間くらいで一通り見終わってヒマだったけどね。