Re:前川社長いらしてましたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8e20.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/20 22:32:55

In Reply to: AOU、トレジャーのシューティングかなり面白そう

posted by くれじじ @ pppc3d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/20 11:26:28

> いや、いいですよ。レイディアントシルバーガン。
> 弾のスピードも遅めだし武器の切り替えも分かりやすい。
> ステージ構成やボス戦の仕掛けにトレジャー節を感じました。
>
ふと気が付くと、みんながプレイしている斜め後ろでじっと画面を
見つめている前川さんが!
お声をかけようかな、とも思ったんですけれど・・時間が。

> オラタンやセガラリー2は「綺麗だなあ」とか思いながら静観。
> FV2はパッと見あまり変わってない印象。
>
モデル3って、なんか「やわらかい」っていう印象があります。
個人的には結構好きな感じです。

> ところで毎回思うんだけどゲームも見ずにひたすらセガカラの前で
> アニソン熱唱してるコスプレ集団って何しに来てるんだろうか・・・。
> 自分も2時間くらいで一通り見終わってヒマだったけどね。

私が通った時におもいっきり「勇者王誕生!」(ガオガイガー)を
熱唱していたやつがいた(笑)気持ちはわかるが何もこんなところで・・
対抗して「バーニングハート」(BR)を歌ってやろうかと思いました
(半分ウソ)