そんな状況になったことないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 38.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/2/21 12:05:35

In Reply to: やめとけ

posted by まさ貴 @ nut.te.miyazaki-u.ac.jp on 98/2/20 23:00:29

> マルチボール時にボールを落とすのと同時にホールに
> 他のボールを叩き込むと何故かボールミス扱い。
> これはまだましな方で,マグネットにくっついたボー
> ルが二度と離れなくなったり,障害物のなかにめり込

そんな現象あるんですか?
一度もお目にかかったことないんですが(^^;)
ウチのサターンはVF Remix同梱バージョンです。


> そのバージョンアップにしたって永久パターンが存在
> するようないいかげんな代物だし。本体と同時に買った
> ソフトがラストグラディエイターである私としては実に
> すっきりしません。

ラスグラ9.7よりは、ネクロノミコンのほうが楽しめますね。
家庭用ゲームマシンのピンでは一番良く出来てると思います。

もし、Win95ユーザーでしたら、ProPinball Timeshock!を
プレイしてみてください。
すごい出来ですよ(台は1つだけですが)