やめとけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まさ貴 @ nut.te.miyazaki-u.ac.jp on 98/2/20 23:00:29

In Reply to: ネクロノミコン、欲しい・・・

posted by とばしや @ ppp8-kariya.mmtr.or.jp on 98/2/20 08:09:58

バグが多くてむかつくからやめといたがいいよ。
マルチボール時にボールを落とすのと同時にホールに
他のボールを叩き込むと何故かボールミス扱い。
これはまだましな方で,マグネットにくっついたボー
ルが二度と離れなくなったり,障害物のなかにめり込
んだり。これはリセットする以外に脱出方法がないの
でかなりむかつきます。(クトゥルフ作品の救われな
い末路を良く表現できている,と言えなくもない)

何でサタマガであんな良い評価を受けているのか理解
に苦しみます。サターンファンで「バグだらけでまる
で開発途中のゲームみたいだ」との意見に対して「カ
ゼのゲームには完成形はありません。」とトンチンカ
ンな返答。それは「バージョンアップで直せばいいや。」
くらいに思っているってことかい?

そのバージョンアップにしたって永久パターンが存在
するようないいかげんな代物だし。本体と同時に買った
ソフトがラストグラディエイターである私としては実に
すっきりしません。