こうしてよしひろさんはクリムゾンを手に入れた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 610.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/21 01:29:38

In Reply to: Re: 俺は赤の扉を選ぶゼ!

posted by よしひろ @ fukcc-01p57.ppp.odn.ad.jp on 98/2/20 21:31:28

>  コンバット老人閣下はじめましてデス、
>  いつも楽しくデス様談義を拝見させてもらっております。

こちらこそはじめまして!
そう言ってもらえると本当に心の支えになります。


> > 帝王ってのはデス様にのみ許された勲章であり、これだけのカリスマ性を
> > 持った作品が、今日(こんにち)のゲーム業界で発表されたこと自体、奇
> > 跡だと考えています。(現在は苦渋を味わってはいますが)
>
>  私は所謂大作っていうのはスク*ェアのようにお金をかけて
>  宣伝してスタッフ集めてくれば簡単にできると思うのですが
>  デス様の様なテイストの作品はそう簡単にに作れないと思います。
>  スク*ェアが引き抜きにくるような感性を持った人間では作れません、
>  逆に貴重ですよ(マ*ベ氏?)

スクウ○アはスクウ○アで良いソフトを作っているとは思いますが、
最近は大事な何かを忘れているような気がします。
閣下もスクウ○ア昔は好きでした。今は...。


>  個人的にはエコール社には是非カタナにも参入してもらいたいものです。
>  社名ロゴはもちろんSGIで作った高画質CGで(^^;(もちろん飛ばせない)
>
>  でわぁぁ〜(笑)

.新世代機で..デスクリ2..出ないかな(ぼそっ)

それにしてもよしひろさん「デス様」について、よく勉強してますね!
これからも勉強ガンバって下さい(^^;でわわっ!