Re: 俺は赤の扉を選ぶゼ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よしひろ @ fukcc-01p57.ppp.odn.ad.jp on 98/2/20 21:31:28

In Reply to: 俺は赤の扉を選ぶゼ!

posted by コンバット老人 @ on 98/2/20 17:12:51

 コンバット老人閣下はじめましてデス、
 いつも楽しくデス様談義を拝見させてもらっております。

> 帝王ってのはデス様にのみ許された勲章であり、これだけのカリスマ性を
> 持った作品が、今日(こんにち)のゲーム業界で発表されたこと自体、奇
> 跡だと考えています。(現在は苦渋を味わってはいますが)

 私は所謂大作っていうのはスク*ェアのようにお金をかけて
 宣伝してスタッフ集めてくれば簡単にできると思うのですが
 デス様の様なテイストの作品はそう簡単にに作れないと思います。
 スク*ェアが引き抜きにくるような感性を持った人間では作れません、
 逆に貴重ですよ(マ*ベ氏?)

 個人的にはエコール社には是非カタナにも参入してもらいたいものです。
 社名ロゴはもちろんSGIで作った高画質CGで(^^;(もちろん飛ばせない)

 でわぁぁ〜(笑)