今回の書き込みのテーマ:はしゃぎ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 652.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/21 01:01:21

In Reply to: 俺もこのカキコにレスを付けておくゼ!

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/20 19:31:09

> こんばんは。マイコーこと、舞剣魔刻です(笑)。

Oh!マイコーアァァオォォォォーッッッゥ!!
(本当に今後マイコーで良いんですか?>理性のかけら)


> あのムービーは一見の価値ありです。殊によったら、人生すら狂わしか
> ねません。実際私も人生狂っちゃいました(笑)。

もー狂っちゃって、ちゃんと寝てませ〜んぬぉ!
(今週、日〜木睡眠時間15.5時間にょぉぉ!!!)


> 取説なんかもかなり濃いですので(薄いけど)、チェックをおわすれな
> く。お互いデス様道を精進しましょう。でうわぁぉぇ!!!(閣下に変
> わってやりすぎにしめてみました)

鳥説(わざと)はもちろん、CDの容量の少なさや(エコロヂィィー)、
CDケース裏面の歌い文句も注目ッもぴぃぃぃ!

ぅぇぁぅぁはうあぁぁああぁぁぁーーー!!
(やりすぎ以上で血管切れ(^^;すまん、アルコールも入ってるんで(^^;;;;;;)