俺もこのカキコにレスを付けておくゼ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/20 19:31:09

In Reply to: VCスペシャルセットを買ったのでせっかくだから…

posted by よしひろ @ fukcc-02p52.ppp.odn.ad.jp on 98/2/20 14:50:17

>
>  デス様も一緒に買ってしまいました(980円)
>  いや、でもデス様のムービー。噂通りの楽しさでした(笑)
>  しかも最凶という先入観を持って遊んだせいか意外と面白いデス(^^;
>
>  コンバット老人閣下を始めとするファンが多いのも分かりますね。
>
>  
こんばんは。マイコーこと、舞剣魔刻です(笑)。

あのムービーは一見の価値ありです。殊によったら、人生すら狂わしか
ねません。実際私も人生狂っちゃいました(笑)。
取説なんかもかなり濃いですので(薄いけど)、チェックをおわすれな
く。お互いデス様道を精進しましょう。でうわぁぉぇ!!!(閣下に変
わってやりすぎにしめてみました)