なんだとぉ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/20 09:37:45

In Reply to: サターン事業は成功だった

posted by MMの亡霊 @ cse2-1.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/20 07:05:22

> ガングリフォン2は相変わらずすごいですね・・。1のセーブデータがあると・・・。
> ステージが追加される!1のセーブデータなしでは絶対に遊べない専用ステージ。
> ひーん、ひどい(^。^;)

ぐわぁ、セーブデータ消しちゃったやん!しかも、ソフトは友人に貸したままやん!
はよ取り戻して、速攻でクリアせねば!!がんばろっ!!

えっVF3?98年?う〜ん、それより各雑誌の発売予定の一覧から「サターン VF3 時期未定」が消えるのは
いつなのだろうか?そっちのほうが気になる。

ちなみに入交社長はもっぱらなにで遊んでいるのだろうか?やっぱ「未だにアレックスキッドです」って答えだったら
まぁまぁ認めてやるのだが。