サターン事業は成功だった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse2-1.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/20 07:05:22

エディ是枝さん:「バーチャファイター3は98年の冬に
セガのニューハードと同時発売されるでしょうね。」
うーんそんなに早いのか・・・。

“創造は命”ではダメなのか・・。
「お子さんはゲームお好きですか?」の質問に
入交社長:「最近はもっぱらプレイステーションで遊んでいます」
うーんさすがだ・・・・。

ガングリフォン2は相変わらずすごいですね・・。1のセーブデータがあると・・・。
ステージが追加される!1のセーブデータなしでは絶対に遊べない専用ステージ。
ひーん、ひどい(^。^;)

朝7時だと一番になれるのね。(7時にページ゛が更新されるので)