Re: ん?平沢?(脱線レス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せつが @ pppe45d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/20 23:41:33

In Reply to: Re: ん?平沢?(脱線レス)

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/20 16:55:36

>
> > 「棚卸しの時期で混乱しているのと、現在品切れらしくって」
> > だそうです!
> > そんでもっていつ入荷できるかわからないのですが、と言われました(笑)
> >
> > ぬがー!!
> > なんでそうなんじゃ、なんでわしだけ・・・(;;)
>
> 自分はCDを買う余裕が無いッス(泣)。
>
> > 私もはやくED聞きたいですぅー。
>
> 上で翔さんも書いてますが、4枚目に入ってますぜ。
>
> > しかたがない、平沢でも聞くか・・・(ロンリー)
>
> ん?P-MODELの平沢ッスか?
> はん氏(←トレジャーの)も聴いてる平沢進ッスか?
> 自分は今日の出社時に「サイエンスの幽霊」を聴いてました。
> で、「魂のふる里」を聴きながら帰る予定ッス。
>
> ...もしかしたら、平沢進って結構メジャーなの?(←そんなこたぁ無い)
> ↑なんつって。
>
> 「平沢」って名前が出てたので、妙なレスになっちゃいました。
> (これで「平沢」違いだったら、大恥ッスね。


いえいえ、当たりです。
私がCD買ってまで聞く唯一のアーティストです。彼は(^^)
魂のふる里を聞いてガツンとやられました。
もう中毒です(笑)
「SIREN」をずっと探していたのですが、やっとこGETしました(おそい)
やはり彼のCDはタワレコなんかに行かないとなかなかGETできないですねぇ(^^;)