Re: ん?平沢?(脱線レス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/20 16:55:36

In Reply to: もう信じられません(;;)

posted by せつが @ ccmg.cc.toin.ac.jp on 98/2/20 16:28:50


> 「棚卸しの時期で混乱しているのと、現在品切れらしくって」
> だそうです!
> そんでもっていつ入荷できるかわからないのですが、と言われました(笑)
>
> ぬがー!!
> なんでそうなんじゃ、なんでわしだけ・・・(;;)

自分はCDを買う余裕が無いッス(泣)。

> 私もはやくED聞きたいですぅー。

上で翔さんも書いてますが、4枚目に入ってますぜ。

> しかたがない、平沢でも聞くか・・・(ロンリー)

ん?P-MODELの平沢ッスか?
はん氏(←トレジャーの)も聴いてる平沢進ッスか?
自分は今日の出社時に「サイエンスの幽霊」を聴いてました。
で、「魂のふる里」を聴きながら帰る予定ッス。

...もしかしたら、平沢進って結構メジャーなの?(←そんなこたぁ無い)
↑なんつって。

「平沢」って名前が出てたので、妙なレスになっちゃいました。
(これで「平沢」違いだったら、大恥ッスね。