確かにそうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ proxy11.plala.or.jp on 98/2/20 22:16:59

In Reply to: ただただ

posted by 菅原 広隆 @ ms01529.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/20 19:12:53

 本当にそうですね。午前中にサタマガを買ってきてから、
何度もプレイして、ある程度、操作のコツが分かり掛けたような
気がしないでもないのですが、グルグル走り回っているうちに、
勝手にアングルが変更されてしまうので、イライラしますね。
バイオ式(?)ならバイオ式で統一してもらえればいいのですが。
(バイオなら私でも混乱しないです)

>  これが上下差が大きいこのゲームにとっては、プレイするのに物凄く辛いですね。
>
>  このあたりは、「トゥーム・レイダース」を見習って欲しかったなぁ。

 私はトゥーム・レイダース、未体験なのですが、
バニレン体験版のプレイを重ねるにつれ、
この自動アングルには何か意味があるのだろうか??とか、
思ってしまいます。演出上の理由で必要だったのでしょうか?
製品版を見てみれば分かるのかな。

 製品版では仕様が変わっているといいのですが、
多分、体験版のままなのでしょうね。
(現状でも面白いですけれど)