ただただ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms01529.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/20 19:12:53

In Reply to: サタマガのバニレン体験版

posted by マニアッス00 @ proxy11.plala.or.jp on 98/2/20 12:51:20

> うーん、目が痛いかも。前回のソノCDに収録されていたムービー(MPEGカードあり)の方が
> 滑らかに動いているように見えるのですが?ちょっと動きが荒いです。
> この仕様のまま製品版なんでしょうね。私は予約しましたし、面白いだろうとは
> 思いますが、あまりゲームをやらない友人には、ちょっと薦められないです。
> (やり込む前に止めちゃいます、きっと)
> 発想、音楽、システムが意欲的なだけに、グラフィックの荒さだけが惜しいです。

 
 この際、フレームレートには目をつむるとしても、とにかくカメラワークがイライラ
します。自動であるが故に、「ああ、こっち見たいなあ」っていう時にその方向が瞬時
に見られないんです。しかも自分を中心にして回るだけならまだしも、いきなりバイオ
ハザードのように全く別の視点に切り替わったり・・・。

 これが上下差が大きいこのゲームにとっては、プレイするのに物凄く辛いですね。

 このあたりは、「トゥーム・レイダース」を見習って欲しかったなぁ。