バイオはなぜ好まれるのか(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 98/2/19 14:46:37

In Reply to: SS版バイオ2の完成度は?

posted by チャチャポヤンの戦士 @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/19 14:22:12

> PS版のバイオ2の売り上げは,日米で250万本
> いったらしいですが,SS版のバイオ2開発の完成
> 度って,どのあたりまで行ってるのでしょうか?
>
> あと結局,SS版としてはどの程度のものが出るん
> ですかね?やっぱ「1」の移植を考えておけば,間
> 違いないですか?+αもあるのかな〜。

1の悪かった点(解像度の低さ・ロード時間の長さ)をまずは見直してもらい、
その上でSS版でしか味わえない+αを期待します。

ところで、SS版にしろPS版・PC版にしろ、どうしてこのソフトはヒット
したんでしょうね?やっぱりみんな怖いモノ好きなのかな?それだけの理由
じゃここまでヒットしないだろうし・・・。なぜ?WHY?