Re: この選択は間違ったでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GUM @ ppp0124.potato.ne.jp on 98/2/20 09:41:03

In Reply to: この選択は間違ったでしょうか?

posted by ミカエル @ pppa250.kyoto-inet.or.jp on 98/2/19 21:29:10


> ラングシリーズって結構評価されてますね。
> あとルナなんとかも評価されてるけど、面白いのかしら?

ラングリッサーは3はちょっと分からない
ですが、4の方はいけます。
でもラングシリーズはちょぃ難しいです。

ルナはサターン版の1しかやったことないんですが
他の極々普通のロープレでした。
可も不可も無しって感じでしたね。2に期待。

テラは魂を削ります(笑)。
面の途中でセーブできないんですよね、確か。
でも、つまらないってことはないんで
後は、精神力&忍耐力ですかね。