この選択は間違ったでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa250.kyoto-inet.or.jp on 98/2/19 21:29:10

実はサタコレのラングリッサーIIIを目当てで買いにいったんですが、
中古のところを見てると、テラファンタスティカ(渋い)が
1980円だったのでそっちにしてしまいました・・・。

ラングシリーズはやった事ないので、やって見ようと思ったんですが・・。
会社で比べてしまったかも(爆)

メサイヤとセガ・・・。
メサイヤと言うと超兄貴しか浮かばないものですから(^-^;;;

そういや野球つくうってたけど、あんまり売れない予感。

サタコレでプリンセスメーカー2とぎゃんぶらーなんとか(麻雀)も結構よさそうでした。

金ないので・・。サカツク2の完全データ編とテラとウオークマンの聞く部分(爆)をお買い物してきました。
今やってるのはサカツク2です(おもろい)

YU-NOは借りて、50%。グランデアはLV1のままやるきなし。
そのまま返す予定です。

ラングシリーズって結構評価されてますね。
あとルナなんとかも評価されてるけど、面白いのかしら?