にゃるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 619.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/20 02:51:18

In Reply to: やっぱり・・・

posted by POE @ tky0-p99.hi-ho.ne.jp on 98/2/20 02:08:55

>
>  やっぱりファンとしては「サクラ大戦」のフレームがあると嬉しいかな。
> 実現可能度も高そうだし。でも男1人でそのフレームでプリクラを取って
> 悦に入っているところを想像すると寒いな・・・。誰か一緒に入ってくれる
> 人でもいないと(^^;)。

サクラは良いですねあんなに良いキャラがいるのだから。

歌劇団のメンバーと俺

って自慢(?)できますしね。
でも、危なげな漢が一人で...う〜寒む。でもがんばろう(^^;
プリクラって今の所最高6人くらいまで見た事があるのですが、
何人まで取れるんでしょうかね?(笑)
幕を取っ払って遠くに離れたりして100くらいか?(笑)


>  他には、今僕のお気に入りゲーである「街」の登場人物と一緒に撮れるプリクラ
> というのも良いかもしれませんね。「街」はプリクラとの関係も深いゲーム
> だからあっても良いと思うんだけど・・・セガに作る気は無いのかな?

渋谷にしか置いてない渋谷限定とか良いですね。
そういえば、プリクラでエキストラのコンテストやってましたよね。
そういう意味では、プリクラとの関連性は高いかも?


> > あと、当然のように(^^;「コンバット越前」と「ももんが」デス。
> > (デスクリムゾンより)
>
>  フフフ、これはやっぱり外せませんよね(^^)。

ハッハッハ(高笑)当然デスな、「ぱっぱら」も良いかも、でわ〜。