やっぱり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p99.hi-ho.ne.jp on 98/2/20 02:08:55

In Reply to: あなたのプリクラのフレームに欲しいキャラは?

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/19 21:05:30


 やっぱりファンとしては「サクラ大戦」のフレームがあると嬉しいかな。
実現可能度も高そうだし。でも男1人でそのフレームでプリクラを取って
悦に入っているところを想像すると寒いな・・・。誰か一緒に入ってくれる
人でもいないと(^^;)。

 他には、今僕のお気に入りゲーである「街」の登場人物と一緒に撮れるプリクラ
というのも良いかもしれませんね。「街」はプリクラとの関係も深いゲーム
だからあっても良いと思うんだけど・・・セガに作る気は無いのかな?


> あと、当然のように(^^;「コンバット越前」と「ももんが」デス。
> (デスクリムゾンより)

 フフフ、これはやっぱり外せませんよね(^^)。


> それでは〜。

 では。