Re: 続けます続けます(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a021205.ap.plala.or.jp on 98/2/20 01:42:49

In Reply to: Re: あ☆(自爆)・・・もう終わっちゃったの?

posted by DRAGON龍 @ numd5du23.szo.mesh.ad.jp on 98/2/20 00:32:01

>>「リアリー・スター☆スプライツ」です(^^
>>「ドラゴン・スター☆リアリーティル」とすべき。
>>リアりんは妖精族じゃないし(ドラゴン族)。
>>だいたい「☆」の前が名前だったら「ティンクルスター」が主役に
>なってしまうではないか(笑)。

あ!なんか知らないけど
ティルの名前を「リアリー・スター」って勘違いしちゃいました(^^;;;
ちなみに最初は「リアリー・スター☆ドラライツ」だったりしたりします(^^;;;;;

> リアリー使いの方へ:
> あの射程の短い溜め撃ちはどうやって使いこなしているんですか?
> 緊迫した場面で敵に接近しないといけないのは辛いと思うんですけど?

あれはA.T.フィールドです。
相手が隣からフィーバー♪と聞こえたら
目の前の敵は無視してひたすら溜めて
上の方に行くと全部跳ね返してくれます。
まぁぼくの場合はだいたい引きながら返していきます。
対攻撃雑魚用なんです。
なのでぼくは画面のかなり上の方にいます。
かなり使えますよ。
ドラピーファイヤー!
あン,もう終わっちゃってたのね?

関係ないですが
ティルはシュミットが好きなのですか?
更に関係ないですが
負けたときのドラピーと
勝ったときのボスドラピーが好きです。