Re: あ☆(自爆)・・・もう終わっちゃったの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd5du23.szo.mesh.ad.jp on 98/2/20 00:32:01

In Reply to: あ☆(自爆)

posted by ケレシス @ ppp246.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/20 00:00:28

タイトルはリアリーティルの勝ちセリフより。
(知らない人が誤解するといけないから)

> >>>ティルが好きな方は、
> >>>「リアリードラピー☆スプライツ」
> >>>と呼ぶといいと思います。・・・ぜんぜん語呂が合ってないって。
> >>>いえいえ
> >>「リアリー・スター☆スプライツ」です(^^
> >>「ドラゴン・スター☆リアリーティル」とすべき。
> >>リアりんは妖精族じゃないし(ドラゴン族)。
> >>だいたい「☆」の前が名前だったら「ティンクルスター」が主役に
> >なってしまうではないか(笑)。
>
> リアりんが妖精族じゃないと言い切るとタイトルの関係から仲間外れに
> なってしまう(笑)。
>
> と・・・とりあえず龍の妖精と言うことで・・・(なんじゃそりゃ)。

ま・・・妖精じゃなさそうなキャラは他にもいっぱいいますから。
(少なくともメイリン先生は違うと思う)
ぜんぜんフォローになってないって。

リアリー使いの方へ:
あの射程の短い溜め撃ちはどうやって使いこなしているんですか?緊迫した場面で敵に接近しないといけないのは辛いと思うんですけど?