な〜るほど!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 902.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/20 00:22:45

In Reply to: Re: with Vです。

posted by #9000 @ a022201.ap.plala.or.jp on 98/2/19 22:10:29

> >> #野球つくと一緒に購入してきたのですが
> > 一緒に購入したってなんじゃあ!
> > ウインターヒートかぁーー!
> > 続報待つ!
> え?バーチャコップスペシャルパックです。
> VC1,VC2,HoD体験版&バーチャ^H^H^Hクリムゾン。
> 面倒なのでエージェント(VC)ごと捕まえてきてしまったのです。

なーるほど!ぽむ(手を叩いた音)
クリムゾンコップ(^^;のことであるな!
閣下はCP(クリムゾンコップ)1,2とも持ってるので
さすがに買えなかったわぁ。
欲しいのう、ハウスオブザデッド体験版(T_T)。
(早く買うと損なのか?)


> > ころあいをみて(風水も)封印をとくがよいっ!
> > 下手に解くと危険であるっ!
> はァなるほど!開封呪が必要なのですね?
> では何処かの龍脈を甦らせなくてはならないです。
> まだまだ先は長いです。とほほ。

閣下もカオスシードはまだ、シナリオ5をクリアした所である!
元の世界に戻るまで長い道のりじゃわい、時間が欲しいのう...
よよよ(泣)


> >> #ついでなのであの怪しげな量産型も買っちゃおうかと思ってます。
> > 説明書のクリムゾンとクリソツな銃であるな!
> > どうやら通常のクリムゾン(バーチャガン)より軽いらしい!
> 確かに小回りが利いてかなり使いやすそうです。
> ただ...何処が銃口かいまいち分かりづらいです。
> トリガーを引いたらうっかり自らの命を落すことも
> ありえるかもしれないです。
> でも
> いったい今いくらなのでしょう?

こっちが知りたいわ!(笑)
(売ってたの秋葉でしたっけ、本当にいくらなんでしょう?)

じゃっ!
(ではぁぅ)