Re: with Vです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: #9000 @ a022201.ap.plala.or.jp on 98/2/19 22:10:29

In Reply to: 隊員#9000よ!通信が途切れているぞっ!

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/19 15:55:19

>> #野球つくと一緒に購入してきたのですが
> 一緒に購入したってなんじゃあ!
> ウインターヒートかぁーー!
> 続報待つ!
え?バーチャコップスペシャルパックです。
VC1,VC2,HoD体験版&バーチャ^H^H^Hクリムゾン。
面倒なのでエージェント(VC)ごと捕まえてきてしまったのです。

> ころあいをみて(風水も)封印をとくがよいっ!
> 下手に解くと危険であるっ!
はァなるほど!開封呪が必要なのですね?
では何処かの龍脈を甦らせなくてはならないです。
まだまだ先は長いです。とほほ。

>> #ついでなのであの怪しげな量産型も買っちゃおうかと思ってます。
> 説明書のクリムゾンとクリソツな銃であるな!
> どうやら通常のクリムゾン(バーチャガン)より軽いらしい!
確かに小回りが利いてかなり使いやすそうです。
ただ...何処が銃口かいまいち分かりづらいです。
トリガーを引いたらうっかり自らの命を落すことも
ありえるかもしれないです。
でも
いったい今いくらなのでしょう?

> どうやら閣下は勘違いしてそう(^^;なので続報を待つっ!!!
> じゃ!
でわ♪