さかつく2って体に悪いっす・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長(バジェーナ四日市がんばれ!) @ 202.11.1.3 on 98/2/18 12:43:33

今更ながらさかつく2にはまっています。
(カオスシードかソロクライシスを買うつもりが・・・)
しかしはまりすぎて二日で3時間程度しか寝ない日々が続き、ついに昨日ダウン。39度の熱がでました。
しかしもうろうとした意識の中でゲームを中断する直前に引き抜いたマジーニョがクラブにとけ込めるか心配している自分は一体・・・。
テレビゲームでここまでハマった(中断できない)ゲームは最近ではこいこい大戦(笑)以来っす(アゼルはむちゃくちゃ良かったけど18時間でクリアーできるし、グランディアは逆に100時間もかかるから面白かったけどツボにはまるのとはちょっと別)。
みなさん最近体壊すほどハマったゲームってあります?(小生だけか?)