Re: さかつく2って体に悪いっす・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JFK @ cs1y231.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/18 20:24:20

In Reply to: さかつく2って体に悪いっす・・・

posted by とりふぁん会長(バジェーナ四日市がんばれ!) @ 202.11.1.3 on 98/2/18 12:43:33

> 今更ながらさかつく2にはまっています。
> (カオスシードかソロクライシスを買うつもりが・・・)
> しかしはまりすぎて二日で3時間程度しか寝ない日々が続き、ついに昨日ダウン。39度の熱がでました。
> しかしもうろうとした意識の中でゲームを中断する直前に引き抜いたマジーニョがクラブにとけ込めるか心配している自分は一体・・・。
> テレビゲームでここまでハマった(中断できない)ゲームは最近ではこいこい大戦(笑)以来っす(アゼルはむちゃくちゃ良かったけど18時間でクリアーできるし、グランディアは逆に100時間もかかるから面白かったけどツボにはまるのとはちょっと別)。
> みなさん最近体壊すほどハマったゲームってあります?(小生だけか?)
熱大丈夫ですか。
僕もさかつく2にはまってしまい、対戦のホームページまで作ってしまいました。
もしよろしければ、大会に参加してください!
ホームページアドレス
http://village.infoweb.or.jp/~fwht8300/