うむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01014.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/19 09:03:51

In Reply to: Re: 鬼面組とか・・。

posted by 架空の犬 @ mx-tuk92.raidway.or.jp on 98/2/19 05:30:59

>
> つらつらと思い出してしまいました。
> #極悪同盟ダンプ松本!とか・・(かなり遊べたからバカゲーではないですね)
> #美食戦隊薔薇野郎とか・・・。いや持ってないけど。
> #昔スメルオブブラット}PC98やって改めてクソゲについて考えさせられたっす
> #あとはx68のあの会社のゲーム軍か・・・。
> #PC6001/mk2の時はあんまり感じなかったのに。

 難しいところを持ってきてますね 私もその当時はアーケードに夢中で
  申し訳ありませんが それらのゲームについては なにもコメントは
  出来ません(x68)は記憶にある ロードがめちゃ長いのが気になるところですが
  「 #極悪同盟ダンプ松本!とか・・(かなり遊べたからバカゲーではないですね)」
  の綴りについてですが かなり遊べたからバ◯ゲーでは無いとありますが
  バ◯ゲーとは十分に遊べるものです
  そこに自分の感性で バカッぽさ や あきれる 要素があれば
  それはバ◯ゲーなのです その感性を磨いて下さい

バ◯ゲーを見つける感性を見つけましょう