おお・・・何て不幸なんだ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du09.kng.mesh.ad.jp on 98/2/19 01:56:26

In Reply to: Re: いいなぁー。

posted by ふみゃー @ ppp011.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/19 01:26:25

> > 3回ですか、すごいなぁよくプレイする気力が湧きましたね。(^^;;
> > ロードがちょっと辛いッス。
>
> それだけに消えたときのショック大きかったです(涙)
> 3回目なんかほぼ気合のみでやってたようなもんだし(^^;
> ま、10月、11月と買うソフトなくって暇だったからできたような
> もんですしね。いまから4月までっていうといろいろ予定あるし
> キツイだろうなぁ。

さすがに辛いですね、上のカキコにあったようになが〜く遊べる物が多すぎます。特にギレン。

> > スパロボシリーズで何回かプレイしたのは、GBの第2次スパロボGです。確か3回目の途中までプレイしました。
> >
> > 電車の中とかイベントで並んでるときとか、暇なときにチョイチョイプレイしてたら、いつの間にか3回目に突入してました。V2アサルトを作り損ねたという理由もありますが・・・
>
> シリーズではSFC版の第4次しかやったことないけどこれ最後まで
> クリア出来なかった。なぜならこれもラスト前のセーブ消えてまって。
> それと第2次スパロボGはやろうとしたら妹がGB本体壊しちゃって、、、。
> 新しいの買わなくてわ。あー、俺ってとことんスパロボについてねーなぁ(涙)

最後の最後で消えたんですか・・・あそこまでの道のりを考えるとかなり辛かったでしょう。それにしてもSFCでデータが消えるとは本当についてませんね(^^;;
GBは妹に責任を持って買わせましょう(^^;;

今度の完結編でデータが消えるようなら、バンプレに殴り込みに行くしかありませんな。