Re: いいなぁー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp011.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/19 01:26:25

In Reply to: 私の周りにはスパロボやってた奴が沢山いたんで・・・

posted by とーれす @ atug3du06.kng.mesh.ad.jp on 98/2/19 01:11:20

> > 主人公がね。名前から顔からやっぱ自分でのじゃないと違和感あるだろうし。
>
> <タイトルから続ける>
> で、その友人達のデータの中から、俺好みのを見つけて移させてもらったんですよ。さすがにレベルはどうにもならないから「ハマーンの影」とかクリアまで一つ二つ前のシナリオのデータをもらったんですよ、メタスが大活躍でした。

俺の周りでスパロボFやってるやつ2人しか思い当たらん(^^;
しかもクリアしてるかどうかさえ怪しいし。

> > あ、でもキャラとかの達成度やデモだけのために貰うのはいいかな。
> > 俺100%するためにリアル、スーパー合計3回やったし。
>
> 3回ですか、すごいなぁよくプレイする気力が湧きましたね。(^^;;
> ロードがちょっと辛いッス。

それだけに消えたときのショック大きかったです(涙)
3回目なんかほぼ気合のみでやってたようなもんだし(^^;
ま、10月、11月と買うソフトなくって暇だったからできたような
もんですしね。いまから4月までっていうといろいろ予定あるし
キツイだろうなぁ。

> スパロボシリーズで何回かプレイしたのは、GBの第2次スパロボGです。確か3回目の途中までプレイしました。
>
> 電車の中とかイベントで並んでるときとか、暇なときにチョイチョイプレイしてたら、いつの間にか3回目に突入してました。V2アサルトを作り損ねたという理由もありますが・・・

シリーズではSFC版の第4次しかやったことないけどこれ最後まで
クリア出来なかった。なぜならこれもラスト前のセーブ消えてまって。
それと第2次スパロボGはやろうとしたら妹がGB本体壊しちゃって、、、。
新しいの買わなくてわ。あー、俺ってとことんスパロボについてねーなぁ(涙)