駄目なソフトは駄目と言わんと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/2/18 11:44:47

In Reply to: ここのBBSはこういう発言許されるのですか?

posted by 河早 @ proxy.j-plaza.or.jp on 98/2/18 11:18:01

あくまで、理由を述べた上で(売れてないからってのは却下)駄目出しすべきですが。

CESAに言える事ですが、中古販売をとやかく言う前に、
煮ても焼いても食えない物は排除すべきですよ。

SS、PS両ユーザーなら特に分かるんじゃないですか?ゲーム画面を見せないCMに対する恐怖って〜物が。
それにセガだって何じゃこの移植は?って物もあったけどね。

どこいら辺が駄目なのかを言わなければ、メーカー側の役に立たないし、
ひいては、我々ユーザー側に対して被害が来るんですから。