そうかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd41c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 01:17:38

In Reply to: SSだけじゃ例えられなくてね。

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/2/18 12:06:13


> SSじゃ質がど〜こ〜以前にどれも売れてないって印象があるから。実際そうですし。

売れてると思うけど..
売れてないってのは何を規準にしていっているのだろう。
PSを規準にしているならそれは無謀では?
向こうは中古ないし、ハードの普及台数も違うのだから。

> それに、感情的にならんとこのBBSで討論って成り立たないと思いますが?
> 「たかがゲームじゃん」で全てが終わってしまいますから。

感情的になったら、討論じゃなくてただの喧嘩もしくは大声大会じゃないの?
少なくとも私は、感情的になるような人とは討論はしたくない。