タメ息出ちゃう。いい意味・悪い意味、両方で。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-04p36.ppp.odn.ad.jp on 98/2/19 01:06:03

In Reply to: 最近買った新品ソフトの行方

posted by RAL @ p01-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/18 23:06:09

> センチメンタルグラフティー
僕はAZELやるからと言って先輩に発売日に貸しています。

> AZEL・パンツァードラグーンRPG
これはハマりました。今日終わりました。

> カオスシード
最初は買おうかと思っていたのですが、
最近のサターン事情を考えて、買うのをやめました。
通好みのゲームより、みんなにやらせてサターンを買ってくれそうなゲームを
中心に買っているもので。

> 街
1日目までは終わりました。
とても楽しいのですが、AZELにハマって、ちょっと中断中。

あと、秋に買ったトゥームレイダース。途中です。
面白いけど、ステージ多いんだもん。8面ぐらいで終わりだと思ってた。

最近買った、
ぎゅわんぶらあ・ウインターヒート・ファイヤープロレスリング
は、終わる終わらないのゲームでないけど、
こんなにバカバカ買ってしまっていいのか状態。

2/19は待望のやきゅつく
2/26はBRとパワードリフト

天外とE0とウイルスは永久に終わらないだろうな。
あ、グランディアがあったよ。全然進んでないよぉ。




バーニングレンジャー


が発売され、ますますこれら
> のソフトをプレイする時間がなくなってしまう。
>
> <font size=6>最近の自分が全く分からない</font>
>
>  なにをやってんだか(^^;要するに買ったソフトをクリアするまで次を
>  <font size=4>買わなければいいのだが</font>なぜかついつい買ってしまう。
>
>  こうして私は未プレイソフトの山を抱えて苦しんでいます(^^;
>  上記以外にも多数在庫あり。
>