最近買った新品ソフトの行方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p01-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/18 23:06:09

 センチメンタルグラフティー
    その当時、銀河お嬢様伝説ユナをしていたのでやる時間
    なし。現在冬眠中。

 AZEL・パンツァードラグーンRPG
    カルドセプトにはまり全く手を着ける余裕なし。あれだけ期
    待していたのにする余裕なし。

 カオスシード
    なぜかガングリフォンにはまり封印中。

 街
  昨日買ったばかりだが、つまっていたレイアースの攻略法
    を友人が教えてくれたのでこっちの方にはまってしまった。

 そしてもうすぐバーニングレンジャーが発売され、ますますこれら
のソフトをプレイする時間がなくなってしまう。

最近の自分が全く分からない

 なにをやってんだか(^^;要するに買ったソフトをクリアするまで次を
 買わなければいいのだがなぜかついつい買ってしまう。

 こうして私は未プレイソフトの山を抱えて苦しんでいます(^^;
 上記以外にも多数在庫あり。