Re: セガ、夏にアーケード互換基盤投入!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0182.bekkoame.or.jp on 98/2/19 00:14:51

In Reply to: Re: セガ、夏にアーケード互換基盤投入!!

posted by ジョー @ ptpf2.yawara.iinet.ne.jp on 98/2/18 22:59:30


> 互換機を夏にだすなら間隔をあけずにカタナも夏にだした方がいいような・・。
> あんまり期間をあけてしまうとはじめはその凄さにおどろくかもしれないけど
> カタナ発売までにそれに見慣れてしまいカタナのインパクトがうすれてしまうような・・。
> もし本当にモデル3よりすごいなら個人的には発売前にはモデル3ですごいのをつく
> ってそれのカタナ版を発売日にだしてカタナは最新業務用のゲームも完璧に移植できます
> よっていうアピールをしたほうがインパクトあるとおもうんですけど。
> 互換機はその後でもいいと思います。

業務用は1作だけでも市場に出せますが、家庭用はそうはいかないでしょう?
それに、本体価格の調整に時間がかかるのかも・・・

いずれにしても家庭用&業務用のソフトがそろってからで問題ないと思います。
(モデル3作品でも、そろってきたのは最近でしょう?)