Re: セガ、夏にアーケード互換基盤投入!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョー @ ptpf2.yawara.iinet.ne.jp on 98/2/18 22:59:30

In Reply to: セガ、夏にアーケード互換基盤投入!!

posted by jimmy @ rogers.pfu.co.jp on 98/2/18 13:29:17


> セガがアーケードに、KATANAの互換基盤を投入するみたいです。
> スペックはなんと、
> 「現在の主力基盤(MODEL3のことでしょう)より20〜30%アップ」
> 「秒間百数十万ポリゴンの表示が可能」
> とのこと。
> 投入時期は今年の夏、値段は二十数万円を予定しているようです。
>
> それにしても、夏に互換基盤を投入ということは、やはりコンシューマ
> 向けの発売は今年の年末なんでしょうかね?
> いずれにしても楽しみです。
> ちなみに情報ソースは、今日の日経産業新聞の1面です。
互換機を夏にだすなら間隔をあけずにカタナも夏にだした方がいいような・・。
あんまり期間をあけてしまうとはじめはその凄さにおどろくかもしれないけど
カタナ発売までにそれに見慣れてしまいカタナのインパクトがうすれてしまうような・・。
もし本当にモデル3よりすごいなら個人的には発売前にはモデル3ですごいのをつく
ってそれのカタナ版を発売日にだしてカタナは最新業務用のゲームも完璧に移植できます
よっていうアピールをしたほうがインパクトあるとおもうんですけど。
互換機はその後でもいいと思います。

> # 最近このBBS覗いてなかったんで、古い情報だったらスマンこってす。