エネミー・ゼロについてquestion



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vasallo @ icho.ipe.tsukuba.ac.jp on 98/2/18 22:25:54

エネミー・ゼロを980円にて買ってきました。
今日プレイしてみたんですが、ワケ分かりません。
二点ヘルプを求めたいところがあります。

1.地下一階のドアが開けられない
手動エレベータを使って地下一階に降りたのですが、
ドアが開かず殺された男の部屋に行けません。
反対側に何やらボタン操作するところがあるのですが、
どう操作するのかもわからず、立ち往生しています。
一回目にプレイしたときはすぐ行けたのですが、
一度ゲームオーバーになってはじめからやり直してみたら
ドアが開かなくなっていました。

2.銃が手に入らない
銃が手に入らないため、地下一階のエネミーに殺されて
しまいます。
銃はどこで手にはいるのでしょう?

しかしこのゲーム、動作が遅くてイライラします。
イライラしたまま廊下を走っていたら今度は
3D酔いして気持ち悪くなっちゃいました。
きついーー。。。