あれは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/18 15:12:23

In Reply to: 頑張って下さい

posted by SST @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/18 15:01:04

> 結局僕はSPIの次のグループディスカッションで落とされました。
あれは、通例では集団面接より、他人の意見を聞き、そこに理論的な受けができるか、
とか、発言力(発想力というべきかな?)などが選考基準と聞きます。
(セガのはどうか知りませんが。)
後、SPIは今までの受験に比べれば全然大したことない程度ですから、
特別不安がる必要はありませんでしたね、どこも。(ゲーム系N社のはふざけてたけど)
でもそこそこくらい勉強しとかないと、同じ研究室の人間がセガのSPIで
転んでる例もあるから。

結局セガで転けて全うな(ゲームだけ作らない)ソフト企業ですしね、こっちは。
同じく、メールでもくれれば相談に乗りますよ、分かる範囲で(理系バージョン&笑)
他にも数社受けてたりして、ゲーム系。(同じ研究室の人にもいるしな、そういうの)

問題は、卒研ストレスで現在放棄してココに来ている事実(爆)