頑張って下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/18 15:01:04

In Reply to: セガに就職希望の人、挙手!!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 98/2/18 12:54:56

僕も昨年セガ受けました。今でもAM施設でバイトしてるんですけど、やっぱりAM施設がやりたくて。
サターンBBSで書くのとは違う内容かもしれないですけどね。
僕も職種で言えば営業になるのですが、CSだとサターン事業部とかになるのかな?
企業研究もおおいにやった方がいいですし、熱意も必要だと思います。
ただ、なんだかんだ言っても試験を通って行かなければいけない訳ですから、それなりの準備はして
おきましょうね。特にSPIの勉強は超重要です。僕なんか3日徹夜して問題集をやりまくりました。(笑)
結局僕はSPIの次のグループディスカッションで落とされました。これがクセ者です。今年の選考方法
はわかりませんが、とりあえず僕の前の年もそうだったようなことを聞きましたのでこれからはこの線が
濃厚かもしれません。

セガに入りたい人って本当にいっぱいいますからね。
夢の実現の為に頑張って下さい。メールでもくれれば相談に乗りますよ。(笑)
一応セガの企業研究は6歳の時からですから。(笑)←それだけ入りたくても落ちるヤツは落ちる(涙)