おいらもGM大好きっ子(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/18 14:59:47

In Reply to: GM大好き。

posted by そると @ plateau.tutkie.tut.ac.jp on 98/2/18 14:38:18


> > 私の中では、ゲーム内のBGM等の音楽はゲームの善し悪しを決めるのにかなり
> > のパーセンテージを占めています。
>
> 僕もそう思います。ソフト発売前の雑誌レビューにも一言
> 「音楽がいい!」って書いてくれるとありがたいのにな、と
> いつも思っています。

同感、曲がいいのに埋もれしまったソフトは多いことでしょう。
MDのジュエルマスターはゲームはいまいちですが、曲が良い
ので私のお気に入りです。
ちなみに、作曲はシャイニングフォース2、ランドストーカー、
ガンクリフォンのたけのうちさん(漢字忘れ(^^;)です。


> 僕が持っているCDは
> ナイツ (リミックス)
> オウガ グランドリピート
> コナミもの(大量にあるので省略)
>
> この前買った「MIDI Power Pro 5 沙羅曼蛇」はとてもよかったです。
> 就職したらパソコン買ってMIDIやりたいー。

コナミといえばドラキュラが好きですね、今度出るSS版ドラキュラの
追加ステージでは歴代のドラキュラの曲のリメイクが使われるそうです。
私はこれだけで欲しくなった(^^;。

元コナミでバイトのコンバット老人でした、では。